野球解説者としておなじみの山本昌氏がヨコモグランプリ Round-34に参戦 !!
2017年10月2日

 元中日ドラゴンズのピッチャー、そして現在は野球解説者としておなじみの野球界のレジェンド・山本昌氏が、10月8日に谷田部アリーナで開催されるヨコモグランプリ Round-34に参戦いたします! 山本昌氏といえば著名人の中でも特にラジコンカーに精通、ラジコン界の中でもトップクラスの実力を持ち、全日本選手権4位入賞をはじめとする好成績をおさめるエキスパートドライバーです。実は2016年のヨコモグランプリにも参戦し、12分の1レーシング ストッククラスで優勝するなど、ヨコモイベントにもたびたび関わって頂いております。
 そして今回のヨコモグランプリ Round-34ではツーリングカークラスに参戦!マシンはもちろんヨコモBD8で、レースでより良い成績を目指すのはもちろん、じっくりとラジコンを楽しみたいとのことでした。

 テレビなどで見かける気さくな人柄そのままで、ラジコンにも他のユーザー同様に真剣に打ち込む姿が印象的。今週末はぜひ谷田部アリーナにお越しいただき、山本昌氏と共にRCカーをお楽しみください!

※ ヨコモグランプリへのエントリーは締め切りとなりましたが、谷田部アリーナへは無料で入場することが可能です。また、オフロードコースとドリフトコースは通常営業しておりますので、レース観戦と共にRCの走行もお楽しみ頂けます。

谷田部アリーナ 〒305-0863 茨城県つくば市緑が丘4385-2
TEL 029-836-0914 FAX 029-836-5080

http://www.yatabearena.com/