EVENTREPORT

REPORT
REPORT レポート

ヨコモグランプリ Round-45 イベントレポート
YOKOMO Grand prix Round-45 -Event Report

 コースを全面改修したつくばラジコンアリーナのオンロードコースにて、ヨコモグランプリRound-45を開催いたしました。今回の参加人数は、ライトツーリングカークラスのみ開催で、7名がエントリーしました。

 予選は2ラウンド行い、予選トップ3の顔ぶれは、見事ポールポジションはMasahiro Fujimoto選手、2番グリッドに宮川選手、3番手にぴか オオタ選手が並びました。

 迎えた決勝レースでは、スタート一周目にポールポジションのMasahiro Fujimoto選手をかわし、予選3番手のぴか オオタ選手がトップに立ち、終始安定した走行でトップを走行。2番手には、ポールポジションのMasahiro Fujimoto選手がオオタ選手を追う形となりました。3番手以降は、混戦模様で最終的に宮川選手が3番手となり、トップ争いは、ぴか オオタ選手とMasahiro Fujimoto選手の順位は変わらず、4分の決勝のコールが鳴り、順位確定となりました。

ライトツーリングクラス

優勝 ぴか オオタ選手
2位 Masahiro Fujimoto選手
3位 宮川 徹選手

今回のヨコモグランプリでは、トップ3の方に盾と商品券をお渡ししました。

 ヨコモグランプリに参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 次回は、ヨコモグランプリとして、新たにFWDクラスを開催いたします。是非次回も、お気軽に皆様のご参加をお待ちしております!

SHARE