スーパードリフトSD2.0 パープル/レッドバージョンが限定発売
Super Drift SD2.0 Purple/Red version now available in limited quantities
拡張性の高さやセッティング幅の広さでエキスパートドライバーに好まれているSD2.0シャーシキットに、鮮やかなアルマイトを施した限定仕様が登場します。パーツ構成は従来のSD2.0と同一ながら、主要アルミパーツにカラーハードアルマイト加工を施し、個性あふれるマシンに仕上がっています。
目を引くショックタワーやダンパーキャップをはじめ、ステアリング周りやアッパーデッキポスト、前後サスマウント、そして極めつけはリヤバルクヘッドとバルクキャップをカラーアルマイトで染め上げ、これまで以上にカラーをアピールしています。すでに発売済みのアルミバンパーサポートやフロントバルクヘッドなども装着可能ですので、さらにオリジナリティのあるマシンに仕上げることも可能です。
● 正トルク(4ギヤ)、反トルク(3ギヤ)を選択可能な可変トランスミッション
● 高精度 アルミ製リヤ バルクヘッド
● リヤ バルクキャップの脱着だけでデフにアクセス可能
● デフハイトアジャストによりリヤトラクション調整可能
● バルクヘッド高の変更を可能にするセパレートシャーシ構造
● 3:7の重量バランスを実現するリヤ寄りのサーボマウント
● 新型ステアリングブロックにより操作性が高まったアッカーマン比設定
● 新型軽量スライドラック
● リヤトラクションを高める新型リヤハブキャリア
カラーアルマイトパーツ
・前後ショックタワー ・ショックエンドボール ・前後ショックパーツ ・スライドラックベース ・ベルクランクロアアダプター ・ベルクランクアッパーアダプター ・リヤバルクヘッド ・モーターマウント ・トップシャフトホルダー ・リヤバルクヘッド バックプレート ・スパーギヤハブ ・アッパーデッキポスト ・シャーシブリッジ ・前後サスマウント
ヨコモ史上もで最もアルミパーツが多いSD2.0で、もちろんカラーアルマイトもバッチリ映えます。
樹脂製のバルクヘッドを採用したフロントセクション。フロント部を軽量に仕上げることで、適度なフロントの接地感と旋回性を獲得。
全体的にスリムなシルエットのメインシャーシ。肉抜きも多めで全体的にしなやかな特性に仕上げています。
定番のアルミ製車高調整式オイルダンパーに、ドリフト専用スプリングを組み合わせたサスペンション。リヤには振動を吸収して接地感を高めるプログレッシブスプリングを標準装備。