TOPICSNEWS

NEWS
NEWS ニュース

谷田部アリーナ 営業再開のお知らせ
Reopening announcement of YATABE ARENA

5月18日より徐々に営業を再開していた谷田部アリーナですが、全国的な非常事態宣言解除を受け、5月26日(火)より全ての都道府県から来場可能となります。しかし緊急事態宣言が全て解除とはなりましたが、感染リスクがまったくなくなったわけではなく、谷田部アリーナでも引き続き消毒の徹底やソーシャルディスタンスの確保など対策を行っていき、お客様にも県をまたぐ移動は極力おひかえ頂きます様、お願い致します。ご来場の際は下記事項を必ずご確認頂きますよう、お願い致します。


・ご来場される全てのお客様はマスク、もしくはマスクの代用となる物の着用を必ずお願いいたします。マスクを着用されていない方の施設のご利用いただけません。マスク等の着用義務のお願いは期間未定ではありますが、感染防止のためご協力をお願い致します。

・入場時には消毒液での手洗いをお願い致します。

・コース利用受付時に、非接触式体温計を用いて、体温のチェックをさせていただきます。体温チェックにて37.0℃以上の発熱がある方、息苦しさ感じる、また風邪の症状がある方や体調の優れない方はご利用いただけません。

・施設内を密な状態にしないため、ご利用のお客様1名に対して、付き添いの方は1名とさせていただきます。

・ソーシャルディスタンス確保のため、ピットテーブルは4人用テーブルに1名での使用をお願いします。また、操縦台では指定された操縦エリア(2m間隔の場所)以外での操縦を禁止させていただきます。

・場内では、密集、密接な状況にならないよう心掛けてください。

※新型コロナウイルス感染予防策としてピットスペース制限をしている関係で十分なピット数は御座いますが、万が一ピットが埋まってしまった際は、誠に申し訳ございませんが入店を制限させて頂く事、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

SHARE