TOPICSNEWS

NEWS
NEWS ニュース

つくば ラジコンパーク 感染症拡大防止への取り組み
TSUKUBA RC PARK Response status to prevent the spread of infectious diseases

つくばラジコンパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

つくばラジコンパークでは「緊急事態宣言」の解除後も営業時間の短縮などをはじめ、感染症の拡大防止に関する対策を引き続き行っております。設備の除菌や換気などの対応を行うとともに、ご来場いただく方にもマスク等の着用の義務化、消毒液での手洗い、体温チェックなどにご協力いただき、安心してご利用いただける施設として営業してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願いいたします。

ご来場されるすべてのお客様は、マスク、もしくはマスクの代用となるものの着用を必ずお願いいたします。着用されていない方は施設をご利用いただけません。また、施設内の密な状態を避けるため、ご利用のお客様1名に対して、付き添いの方は1名とさせていただきます。

入場時には消毒液での手洗いをお願いいたします。施設入り口などにはアルコール系の消毒液を常備しておりますのでご利用ください。

サーキット走行のご利用前には、非接触式体温計を用いて体温のチェックをさせていただきます。37.0度C以上の発熱がある方、息苦しさを感じる方や、風邪の症状がある方など、体調のすぐれない方はご利用いただけません。

ソーシャルディスタンス確保のため、ピットテーブルは4名用テーブルに2名のみに限定させていただきます。さらに対面型のピットテーブルには飛沫防止用のフィルムを設置しています。

操縦台でもソーシャルディスタンスを確保するため、操作エリアに立つ人数を規制させていただいております。操縦者の間には飛沫防止用の衝立を設置してあります。

施設内は空調による換気に加え、施設入り口扉や搬入口などを開放して空気の入れ替えを行っています。

施設内の設備やレンタル用品などに関しては、随時スタッフによる消毒を行っています。

SHARE