BD9・(第2ロット目)12月20日出荷キットに 不具合部品が入って居るものが有りましたのでお知らせ致します
Incorrect parts information : Aluminum Lower Bulkhead in BD9 car kit
いつもヨコモ製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
BD9は11月9日発売以来、性能、経済性の両面から大好評を頂いて居りまして、現状は世界的にも品切れ状態に有ります。中には11月にご予約頂いて第2ロット目12月20日出荷をお待ちいただいて居りましたお客様も多くいらっしゃる中、大変申し訳ございませんが、ご迷惑なお知らせを致す事となりました。
第2ロット目12月20日ヨコモ出荷のBD9キット内の、バルクヘッドに取付ネジ穴部入口のネジ部分が不良の為にネジが入って行かずシャーシに取付られないと言ったバルクヘッドの不具合品が混入しているキットが見つかりました。
※お客様へ:2月20日以降にBD9キットをお買い求め頂きましたお客様には、まずキット内のバルクヘッド(前後、左右の)4つが正常品であるのか、不良品が混ざっていないかのご確認をお願い致します。
バルクヘッドのシャーシへの取付ネジ穴(下図の2つ)に組立前にネジを入れてみて、ネジがネジ穴に入らない(穴の中を見るとタップは切ってあるが)場合には不具合品ですから、あまりご自分でネジ部をいじらずに大変ご迷惑、ご面倒をお掛け致しますが、ヨコモ アフターサービス部宛てに不具合品のバルクヘッドを1日でも早くご送付下さい。尚、年末年始の休暇が近づいて居りますので、不具合品の送付と同時にお電話でご一報頂けますと対応も早められるかと思います。不具合品到着次第、正規部品(良品)のバルクヘッドと交換、急ぎ送付させて頂きます。もしお客様が3㎜タップをお持ちでしたら、入口部だけですから丁寧に2番タップ等をご使用頂き加工も可能です。
※業者様へ:キットの在庫をして頂いて居る場合には、お忙しい処、恐れいりますが弊社営業部まで急ぎご連絡を頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
ヨコモ アフターサービス部 TEL:03-5613-7553(土・日・祝祭日を除く09:00~17:00)
※年末の営業最終日は12月28日(金)受付は15時まで、年始は1月4日(金)、土日は休業で1月7日(月)からは通常営業となります。
※なお本社冬季休暇中の12月29日(土)、30日(日)及び年明けの1月3日(木)の3日間につきましては、特別対応と致しまして谷田部アリーナ内にヨコモ アフターサービスの窓口を期間限定で設けます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、TEL0298-36-0914ヨコモアフター担当、若杉までご連絡をお願い致します。
谷田部アリーナ 〒305-0863茨城県つくば市緑が丘4385-2
※また、アリーナに直接おいで頂ける場合には、ショップ受付で若杉をご指名下さい。
その場で正規部品と交換させて頂きます。
幾重にもご面倒、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Unfortunately, there was an incorrect parts included in the second batch of BD-9 car kits. We are really sorry for this and want to get this fixed for anyone affected.
Some of the lower bulk head was with wrong screw holes on the lower side and will cause the incomplete fitment with screws and will not complete the assembly to full fill the original performance.
バルクヘッド下側のネジ穴入り口をご確認ください。
Please check your bulkhead. If your kit has the wrong part included, please contact your dealer or distributor, and we will exchange them for the right parts for you.