EVENTANNOUNCE

ANNOUNCE
ANNOUNCE 告知

ドリフトミーティング Round-112 イベントプログラムとご参加にあたってのご注意
DRIFT MEETING Round-112 -Event Program

いよいよ今週末に迫ったドリフトミーティング Round-112 のイベントプログラムを掲載いたします。ヒート分けもしてありますので、ご参加の方は出走ヒートをご確認ください。

ドリフトミーティング Round-112 イベントプログラム [PDF4.46MB]

なお、ご参加いただく皆様には開催にあたって下記項目の順守をお願いいたします。通常では開場と同時にピットテーブルに着席頂いていましたが、今回は感染症拡大防止の観点から、入場前に「いばらきアマビエちゃん」(下記参照)の登録、および検温等を行っていただきますので、ご協力をお願いいたします。

● 入場前

・・・会場前の待機は車内でお願いします。
    会場前は入り口での会話などは行わず、車内でお待ちいただくようお願いいたします。

・・・入場時の密接の回避。
    入場時に検温などを行うため、入場までに若干お時間がかかることが予想されます。
    できるだけ車内等で時間調整をしていただくか、お並び頂く際に適度な間隔を保ってください。

・・・「いばらきアマビエちゃん」の登録をお願いいたします。
    ご利用ガイド PDF
    「いばらきアマビエちゃん」について

・・・入り口に設置する自動検温システムにて検温をお願いします
    検温で37.0度を超えた場合はご入場いただけません。イベントへの参加もできませんのでご了承ください。

・・・入り口での手指の消毒をお願いします。
    入り口にはアルコール消毒液を設置しますので、ご入場いただく前に手指の消毒をお願いいたします。
    また、イベント中においてもこまめな手洗い・消毒を推奨いたします。

●場内にて
・・・審査説明はピットに着席のまま行います。
    密集、密接を避けるため、イベント開始前の審査説明はピットに着席のままお聞きください。
    また、集合写真の撮影は行わず、コンクール・ド・エレガンスの選出は随時ピットエリアで行わせていただきます。

・・・各自持参のマスク着用の徹底。
    マスクを着用していただけない場合は入場をお断りいたします。

・・・大きな声を出しての声援、会話はお控えください。
    ピットエリアでも日常会話程度の控えめな声でお願いします。

・・・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
    ピットは通常の半数でご使用いただくようになっています。
    コースサイドでの観戦も決められた場所のみでお願いいたします。

・・・会場内での飲食は可能ですが、集合しての飲食は避け、できるだけ短時間で済ませていただくようお願いいたします。
    センタービル2Fのスペースもご利用いただけますので、マスクを外した状態での密接は避けるようにしてください。
・・・原則会場内での飲食はお控えいただきます。
    マスクを外す時間を極力少なくするため、会場内での飲食は原則禁止とさせていただきます。
    2Fテラス等を開放いたしますのでご利用ください。

・・・会場内の換気を常時行います。
    センタービルの搬入口、審査席側のドアの開放などを行います。
    暖房換気も行いますが、自然換気の影響で場内はやや低めの温度となりますので、通常よりも暖かめの服装でお越しください。

現状では開催する方向で進んでおります。ヨコモでもできる限りの対策を行いますが、皆様のご協力もよろしくお願いいたします。

SHARE